あなたと同じ年のキャラは誰? -ジェネレーションサーチ-


GenerationSearch
http://generation-search.com/

みなさん子供の頃から何らかのアニメは見ていたでしょうが、そのキャラクターの年齢設定は意外に若かったりしてびっくりすることがありますよね。

このサイトでは自分の年齢を入力すると、自分と(設定上)同年齢のキャラクターを検索してくれます。
気がつけば結構なキャラが自分よりだいぶ年下になってきて、自分も年を取ったなぁと思い知らされますw
さぁ、あなたも自分と意外なタメのキャラを発見して感慨に浸りましょう!w

しかし、マリオって20代(諸説ありますがこのサイトでは26歳)だったのね・・・・・若い。

Author: Naokit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください