欲しい人は欲しいかも! -AKB48マウスパッド-

BCNランキングマガジン 無料

BCNランキング」は全国の量販店のPOSデータを日次で収集し、アイテム(製品ジャンル)ごとに集計してランキング情報を発信しているサイトです。
この団体が毎月発行しているフリーマガジンが”BCNランキング”(そのまんまw)です。名前の通り無料です。

このマガジンには、各種ランキングはもちろん、家電豆知識・新製品情報・おすすめ家電情報など有益な情報が毎月満載で載っています。

かくいう私、Naokitも家電好きなので時々このフリーマガジンをもらってくるのですが、今月号にはなんとあの人気グループ”AKB48”のマウスパッドが付録で付いてました。
HP(ヒューレット・パッカード)社の協賛企画なのでしょうが、好きな人にはたいへん嬉しいオマケですね。

↓こういうのです。

店頭にまだ数が残っているかどうかは不明ですが、欲しい方は買い物のついでに店頭でGetしてもいいかも。

追記:*配布店舗や地域によっては付録内容が異なるようです。ご注意ください。

Author: Naokit

2 thoughts on “欲しい人は欲しいかも! -AKB48マウスパッド-

  1. ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \

    見つけたらもって帰ります。
    …。Naokitさん。
    こっそりAKB48マウスパットつかってるのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください