kill-time

About

Name: Naokit

QRコード


スマホ・携帯用表示対応!

Count per Day

  • 229584総閲覧数:
  • 92昨日の閲覧数:
  • 2011/05/20カウント開始日:

楽天ベストセラー

あの大人気グループSMAPの名曲「世界に一つだけの花」をピッチ変更(再生スピード変更)したらアンパンマンの声になったそうです。

この手のネタは昔からたくさんありますが、これもなかなかのクオリティですね。
それにしても戸田恵子さんの声って癒されますよね~。


「世界に一つだけの花」をピッチ変更したらアンパンマンになった件。

YouTube Preview Image

あの名曲をあのヒーローが熱唱! への2件のフィードバック

  • 初号機LOVE のコメント:

    すごい!!
    ホントにアンパンマンですね(☆o☆)
    まるで戸田さんが歌ってるみたいです。

    なんだか、歌詞と声の相乗効果ですっごい元気が出そうw
    また明日も頑張れそうです。

  • みつばんばん のコメント:

    アンパンマンが歌ってると 思うと曲に重みがますなぁ~。

    ちみっこ達にも歌詞がはいりやすいですよね。
    なんせアンパンマンは子供達には神ですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を追加 (JPEG形式推奨)

カレンダー

2011年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Amazonで検索
楽天市場で検索
楽天で探す
楽天市場