オークション好きのあなたに -送料の虎-

送料の虎
http://www.shipping.jp/
オークション好きの方なら何かとお世話になっている宅配業者さんが一つや二つあると思います。(自分の場合は最近はamazon等で買い物をする事が多く、送られることは多くても送る事はやや少なくなりましたが。)
このサイトは宅配業者各社の宅配料金比較はもちろん、時間指定できる範囲や責任限度額など各種比較が出来ます。


↑ページの左上の方の”かんたん料金検索”に発地と着地を選択します。


↑細かい条件を入力します。(3辺の長さ、重さ、発送方法など)
入力後、検索ボタンをクリック。


各配送業者の結果一覧が表示されます。料金はもちろん、責任限度額、各種オプション料金等も表示されます。嬉しいのは節約ワンポイントが表示される所でしょうか。ちょっと物を減らしたり箱を小さくすることによりどれだけ節約できるか等を教えてくれます。

また、各社の配達中の荷物の状況の照会(荷物問い合わせ)もできますので、受け取る方が多い方も便利です。
いざという時にお気に入り登録しておくと便利ですよ。

Author: Naokit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください