解けなくてイライラした事ない?-イラストロジック自動解答編-


イラストロジック自動解答編(JAVA版)
http://www1.kiy.jp/~yoka/gameland/logic/logic.cgi

↓上記のJAVA版が作動しない環境の方はHTML版もどうぞ

http://www1.kiy.jp/~yoka/gameland/logic/logic_JS.cgi

今回はみんな大好き”イラストロジック“の解答の解析を行ってくれるサイトです。
最大 100マス×100マスの問題にまで対応しております。

よく、本屋さん等でこの手のパズルゲームの本を見かけますが、この手の問題の一部の解答が次号まで待たないと分からないとかでイライラしたりすることありますよね?
そんな時はこのサイトで解析してもらいスッキリしましょうw
プレゼントがもらえる問題を解く時にもいいかもw

大作になってくると、ちょっと入力は大変ですがそれはそれでがんばってみて下さい。

↓ちなみに解析するだけではなくて問題作成も出来ます。

JAVA版
http://www1.kiy.jp/~yoka/gameland/logic/logic2.cgi

HTML版

http://www1.kiy.jp/~yoka/gameland/logic/logic2_JS.cgi

Author: Naokit

4 thoughts on “解けなくてイライラした事ない?-イラストロジック自動解答編-

  1. うわぁ~~スッゴク良いです!!
    全く苦手なのでいつも手付かずで居ましたが、今後は応募出来ますね♪
    嬉しい~ヽ(*´▽)ノ♪ありがとうございます!
    …ただ作成するまでの能は無いので、キット解答の活用ばっかりでしょうけどw

  2. 姑息な技を使いよるw( ̄ー ̄)ニヤリ

    自分で考えて解くからオモシロイのでは…。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

    まあ。私の場合、解らんかったらさっさと次のページに移りますけどw

    グイズとかで逆さにかいてある”答”見たらいかんって分かててチラッて見ちゃうよねw

    と言うことで今度から答がでないときは使ってあげようw
    いや。使わせてくださいw

  3. みなさん、イラストロジックお好きなようですね。
    使うか否かは個々の判断にお任せします~。あくまで自己責任でw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください