Skip to content

kill-time DX

気になった商品やガジェット、ジャンク品修理等の情報を紹介!

  • ホーム
  • プロフィール
  • 公開プチコン ゲーム作品
  • 主なレイアウト変更履歴

タグ: アンプ

Posted in 修理・自作

中華アンプを買って改造汎用Wiiアダプタを使って動かしてみた

 2021/03/18
続きを読む 中華アンプを買って改造汎用Wiiアダプタを使って動かしてみた

author: Naokit

↓ X(旧Twitter)の投稿を見る

  • X

アクセスカウンター

人気の記事

  • PS2にHDDを取り付けてバックアップ起動してみた
    PS2にHDDを取り付けてバックアップ起動してみた
  • 薄型のPS2を修理してみた
    薄型のPS2を修理してみた
  • シャープの電子辞書をWindows CE化して遊んでみた
    シャープの電子辞書をWindows CE化して遊んでみた
  • PS2のメモリーカードスロットからゲーム起動? -MX4SIO-
    PS2のメモリーカードスロットからゲーム起動? -MX4SIO-
  • 懐かしの3Dステレオグラムを簡単に作成! - 3D Stereogram -
    懐かしの3Dステレオグラムを簡単に作成! - 3D Stereogram -
  • 格安のジャンク  ゲームボーイポケットの黒ずみ液晶を直してみた
    格安のジャンク ゲームボーイポケットの黒ずみ液晶を直してみた
  • 映像が乱れるスーファミを修理してみた
    映像が乱れるスーファミを修理してみた
  • パソコンのキーボードのテカリを直してみた
    パソコンのキーボードのテカリを直してみた
  • 破損した初代PSPの液晶を交換してみた
    破損した初代PSPの液晶を交換してみた
  • (失敗)ボトムカバーがボッコボコになったPCを修理してみた - PC-LZ550HS -
    (失敗)ボトムカバーがボッコボコになったPCを修理してみた - PC-LZ550HS -

過去記事ランダム表示

  • ツインファミコンのベルト交換をしてみた
  • ジャンケンマン友達がいなくてもジャンケンし放題!!w – ジャンケンマン フィー…
  • ”アップルウォッチ”を作ってみた!?

スポンサーリンク

amazonでお買い物

アーカイブ

提携サイト

  • GUiLZ.INFO
  • 自由日記J

Copyright © 2026 kill-time DX

Design by ThemesDNA.com