イメチェンでイケメン目指そう!w - ヘアTRY アデランス3D増毛シミュレション –

hairtry

ヘアTRY アデランス3D増毛シミュレション
http://www.hairtry.jp/

あの有名なアデランス様のサイトで増毛シミュレーションができるようです。
別に頭部に悩みを持った方でなくても、イメージチェンジをしてみたいという欲求を持った方はたくさんいると思います。
髪形で人の印象って結構変わりますからね。

私Naokitも面白そうなので早速試してみましたw

sample

サイトに行くとモデルさんの画像を使うか自分の写真画像をアップして使うか尋ねられます。

up

ここではおなじみ私Naokitの画像をアップしてみますw
ファイルがアップされました。
「この写真でよろしいですか?」と聞かれるので、迷わず「はい。(3D変換)」をクリック。

up_3d

3Dに変換されましたw
画像では分かりにくいですが 目が自動作成され、まばたきしたり、口や顔もウネウネと気持ち悪く動いてますwww

select

後は右側の髪形一覧からお好きな髪形を選べばOKです。

hair01

ほら、あっという間にこんなイケメン髪形に!!w
髪のボリュームや位置は下部のコントローラでいろいろいじれます。

今回は私の場合お面で試しましたが、自分の実際の顔写真でやれば結構面白いです。お試しあれ~。

おまけ
イケメンギャラリー
hair02

hair03

hair04

Author: Naokit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください