入力した文字をヤンキー風当て字に!

当て字変換ツール
http://www.skt-products.com/contents/yorosiku.html

*現在閉鎖しているようです。(代替サイトはブログ記事最後に紹介してあります。)

ローマ字で入力した言葉や文字をヤンキー風の当て字(”仏恥義理” とか ”愛羅武勇”とか)に変換してくれるサイトです。

使い方はサイトを開いて黄色っぽい所にローマ字で変換したい文字列を入力してエンターキーを押すだけ!
素敵なヤンキー風文字に変換してくれますw

変換後の文字列は”壁の落書き風”にしたり”のし書き風”の画像としても表示できます。これはとっても嬉しい機能(?)ですよね~。

では、夜露死苦!w

↓作成例 ”きるたいむでらっくす
↑落書き風
↑のし書き風
どうです?
ちょっとはこのページに箔が付いたでしょうか?w

*上記サイトは現在閉鎖されているようですので代わりに以下のサイトをどうぞ。(落書き風や、のし書き風の画像には出来ませんが・・・

当て字変換 漢字上等!

http://isop.bunsekishi.com/sp/atejiindex.html

 

 

Author: Naokit

4 thoughts on “入力した文字をヤンキー風当て字に!

  1. 怖いっす!
    今時こんな落書きするヤンキーって存在するんでしょうか?

    そういえば昔のヤンキーって難しい漢字は知ってるけど簡単な漢字は度忘れするみたいで、
    “3代目総長参上 よ露死苦”
    てのを見たことあります。3とよは漢字でないのにびっくりでした。

    1. そういうのがヤンキーさんのお茶目な所ですね。
      当て字が想像以上の支離滅裂状態の時には感銘を覚えることすらあります。

  2. 面白いw
    これからのヤンキー君御用達のサイトですね~(^^)d
    (いるのか?)

    「これであなたも恥ずかしい誤字にさようなら」的な…
    涙を流して悔しがってるOBの姿が見えるようです。

    漢字の幼さ、これがまたリアルで良いです(*≧∀≦*)
    なぜか、整った字体が無かったので…

    1. いわゆるヤンキーフォントですねw
      あまりに達筆だと、ヤンキーさんというより、道を極めた人っぽくなるので個人的にはこれぐらいのユルさの文字体が丁度良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください