kill-time

About

Name: Naokit

QRコード


スマホ・携帯用表示対応!

Count per Day

  • 229785総閲覧数:
  • 114昨日の閲覧数:
  • 2011/05/20カウント開始日:

楽天ベストセラー

死ぬかと思った
http://shinukatoomotta.jp/

このサイトは有名Webページの”Webやぎの目“の人気コーナーです。
私が初めて知ったのは今から10年以上前の大学時代ですが、その頃から知る人ぞ知る有名な投稿コーナーでした。最近、たまたま”ブックマーク”の整理をしている時に再発見しました。
”死ぬかと思った”といっても重い深刻な内容はほとんど無く、軽いノリの笑えるサイトです。

最近は残念ながら、新しい記事の投稿が少なくなってきているようですが、まだまだ面白いネタの宝庫です。
是非、一度目を通してみて下さい。

↓この投稿がまとめられて何冊も本にもなってます。

数々の悲惨な体験を告白しちゃおう! -死ぬかと思った- への1件のフィードバック

  • みつばんばん のコメント:

    面白おかしく書かれてるところがNice!!

    私はど死んでますが、あっさり生還。
    まさにゴキブリ並みの生命力。

    ・・・・・いや、もっと。
    ヽ(♯゜ω゜)ノウヒャヒャ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を追加 (JPEG形式推奨)

カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Amazonで検索
楽天市場で検索
楽天で探す
楽天市場