数々の悲惨な体験を告白しちゃおう! -死ぬかと思った-

死ぬかと思った
http://shinukatoomotta.jp/

このサイトは有名Webページの”Webやぎの目“の人気コーナーです。
私が初めて知ったのは今から10年以上前の大学時代ですが、その頃から知る人ぞ知る有名な投稿コーナーでした。最近、たまたま”ブックマーク”の整理をしている時に再発見しました。
”死ぬかと思った”といっても重い深刻な内容はほとんど無く、軽いノリの笑えるサイトです。

最近は残念ながら、新しい記事の投稿が少なくなってきているようですが、まだまだ面白いネタの宝庫です。
是非、一度目を通してみて下さい。

↓この投稿がまとめられて何冊も本にもなってます。

Author: Naokit

1 thought on “数々の悲惨な体験を告白しちゃおう! -死ぬかと思った-

  1. 面白おかしく書かれてるところがNice!!

    私はど死んでますが、あっさり生還。
    まさにゴキブリ並みの生命力。

    ・・・・・いや、もっと。
    ヽ(♯゜ω゜)ノウヒャヒャ!

みつばんばん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください