師走だし・・・、疲れとかたまってない? -つぼのツボ-


つぼのツボ
http://tubonotubo.jp/

だいぶ年の瀬も迫ってきて、なにかと忙しい毎日を送っていませんか?
本日紹介するサイトは、全身のツボを丁寧に解説してくれているサイトです。
症状や部位・キーワード検索などいろいろな方法で体中のツボを調べられます。
かくいう私、naokitも最近は結構目の疲れが気になるので実践中です。
日ごろの疲れがツボマッサージで少しでも和らぐといいですね。

今年も残り3週間程ですが、頑張っていきましょう!

Author: Naokit

1 thought on “師走だし・・・、疲れとかたまってない? -つぼのツボ-

  1. 中々便利なサイトですね♪

    事細かくのっていて勉強になります。

    でもマッサージって自分ですると結局てが疲れちゃうんですよね。
    と言いながら結局見て押し押ししてますが…。

    セレブ張りに癒されたいっす!( ̄^ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください