お得なお買い物を! - Amazon特価サーチ –

tokkadata

Amazon特価サーチ(スマホも対応確認済)
http://www.tokkadata.com/

みんな大好き大手Web通販サイトAmazon。もう説明は不要ですよね。
私Naokitも結構な頻度で利用しています。
商品価格も十分納得できるものが多いですし、注文してからの対応も早い。加えて基本的に送料無料とくれば多くの人がついつい利用してしまうのもうなずけます。

(ただ、必要以上に段ボール箱が大きかったりして処分に困ることも多々ありますがw)

さて、本日紹介しているサイトはそんなAmazonの現時点での特価品を簡単にサーチできる便利なサイトです。
具体的にはジャンルを指定して”今、○パーセント引き(以上)の特価商品には何があるんだろう?”みたいな探し方ができるので意外な掘り出し物が発掘できます。

実はAmazonには裏ワザでURLの一部に細工する(&pct-off=指定割引率)ことで割引率の高い商品を探せるオプションパラメータがあるのですが、今回のサイトはそれを応用しPHPを利用してWeb上から簡単に検索できるようにしたものです。

↓実際に試してみました

amazon01
今回は夏に備えて飲料水でも探してみましょう。
ジャンルは”食品&飲料”にして任意の割引率を指定します。
ここでは70と90のスイッチをONにして”70~90%”引きで指定。99%引きってのもありますねw
その下のキーワードには”コーヒー”と入れてみました。
(注:実際の私Naokitはコーヒーは苦手で全く飲めませんw)
後は検索をポチッと。

amazon02

はい。結果が出ました。30本入り3600円が1000円台からと、かなりのお値打ち商品がズラッと表示されています。
コーヒー好きの人ならかなりお得ですよね。みなさんも特価品を探してみてはいかがですか?

注:Amazonにはマーケットプレイス等、Amazon以外の店舗の出店商品もあります。その場合、別途配送料・手数料等がかかるものもあります。
購入時にはそれらの条件も踏まえてお得な商品を検索してみてください。

※現在はAmazonだけでなく楽天・Yahooショッピングのサーチにも対応しているようです。

 

↓アマゾンの箱が大量に家にある方はこちらの過去記事もどうぞw

amazonの空箱もこれで報われる・・・-マゴクラフト –

Author: Naokit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください