二人の掛け合いが最高ッ!!-俺とローラとソニーのブルーレイ-

俺とローラとソニーのブルーレイ
俺とローラとソニーのブルーレイ

俺とローラとソニーのブルーレイ
http://www.sony.jp/bd/special/

先日、ある量販店でソニーのブルーレイの販促用 動画が流れていて何気なく見ていたのですが、その内容に思わず抱腹絶倒してしまいましたww
俳優の山下真司さんとモデル(タレント?)のローラさんが対談するのですが、その掛け合いが面白すぎます!w

山下さんの熱血キャラとローラさんの脱力キャラの組み合わせは何か癖になるものがありますね。

調べてみると、一部の動画はテレビで一度だけ放映されたスペシャルムービーだそうですが、それだけでは勿体無いほどの作品です。
ぜひ一度は見ておいて損はないと思います。

久しぶりにいいCMを見た気がします。

↓では、どうぞ。

ローラ・マイ・ラブ篇|俺とローラとソニーのブルーレイ
 

↓こちらもどうぞ

「好きなら、あきらめるなよ!」|俺とローラとソニーのブルーレイ
 

Tagged
Author: Naokit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください