空腹時に@マーク見てたら・・・・・・・

@

先日、仕事で愛媛県の方へ出張へ行ってました。
久しぶりの出張の期間は4泊5日。会社が用意してくれた何の変哲もないビジネスホテルに連日寝泊まりしてたのですが、特にホテルでこれと言って楽しみもなく、30代半ばにして少々ホームシックになってしまいました。

さて、そんな愛媛でのホテル生活も3日目の事。少し中だるみ感もあり、ボーッとしてた時にノートパソコンで仕事終わりに眠い目をこすりながらメールをしてると、ふと幻覚が・・・・(メールアドレスは架空のものです)


(Naokit 独り言) 「えーと、次に送るメールアドレスはこれかぁ。あぁ、なんかちょっと面倒くさいし無性に眠いなぁ」

 

(Naokit 独り言) 「ん、やべぇ・・・・・。なんか眠気で画面が、・・・・よく見えねぇなぁ・・・・。ちょっと小腹も空いてるし・・・。ブツブツ・・・・」

 

(Naokit 独り言) 「・・・・・・・んんんっ!!!。むむっ、こっ、これはあの有名な松山の銘菓!! 一六タルト様が@マークに降臨されたぁぁl!!(以下略)」

・・・・・・という、エピソードがあったか無かったかはさておいて、
つまり、言いたかったのは、

なんか@マークって、一六タルトに似てね?

って事ですwwwww

改めて説明は不要かもしれませんが、一六タルトとは言わずと知れた、愛媛県松山市の老舗一六本舗の代表的な銘菓。
柚子の上品な香りのするあんこをふわふわのスポンジカステラで巻いた激ウマお菓子です。

その人気のせいか、ゆるキャラも存在します。(本人はゆるキャラではないと主張してるみたいですがw)

あぁ、写真見て説明してるとますます食べたくなってきた・・・・・・

このブログがっ公開されてる頃には、出張から帰って香川に戻っていると思いますが、帰りに高速のパーキングエリアで買おうかどうか思案中ですw

Author: Naokit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください