商品をモラえる、タメせるサイト -モラタメ-

モラタメ
http://www.moratame.net/
今日はとってもお得なサイト”モラタメ“を紹介します。
このサイトは話題の商品や新商品を簡単なクイズやアンケートに答えることで、無料でモラえたり(抽選になる場合もあります)、わずかな料金(大抵は送料のみ)でタメしたりできるというものです。

利用には会員登録が必要ですが、もちろん無料です。
また、商品到着後に簡単なアンケートに答えることによりポイントももらえたりします。

扱っている商品は、新商品のお菓子から食品・お酒、化粧品、雑貨など実に様々です。
新製品好きの方はチェックしておくと良いかも。

オススメです。

*実際、私自身も何度か利用させて頂いています。
”新商品”って聞くとちょっと気になる性分なので、先日も某菓子を応募してタメさせて頂きました。
これがきっかけで、商品の継続購入をしたいなぁ、と思うようなすばらしい商品に巡り会えたときもありますし、友達などに勧めて喜ばれた商品もあります。こういうクチコミからヒット商品は生まれていくんでしょうね。

Author: Naokit

2 thoughts on “商品をモラえる、タメせるサイト -モラタメ-

  1. 良いサイトですね♪
    私は情報収集が苦手なので、こういうところで教えてもらえると勉強になります。

    覗いてみます。

  2. 自分は今日もモラえる商品を応募してみました。当たるといいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください