地デジ化完了してますかw・・・・


(画面は著作権保護のため一部モザイク処理しています)

なんか、テレビのアナログ放送の、

”アナログ放送終了まであと○日”

とかいうテロップの文字大きすぎませんか?

この間からテレビ見ていて番組のテロップと文字が重なって、見にくい見にくい・・・・・
最後の通達なんでしょうが、なんか、今だにアナログテレビ使ってる人へのちょっとした嫌がらせみたい・・・w

あ、もちろん地デジテレビはちゃんと何台かは買ってますよ。
寝る部屋のベット横のテレビを除いては。

つーか、まさか期限まで、だんだんでかくなっていくとかないよねこれw

Author: Naokit

2 thoughts on “地デジ化完了してますかw・・・・

  1. 終了前日はTV画面見せない・・・。
    ぐらいのでかい字で数字出るんじゃない?

    番組見てんだか、数字見てんだかわかんなくなるよね。

    最悪ラジオでいいよ。ッてなかんじで。

  2. 最後は地デジカのアップで終了かな?w
    っていうか、これだけ しつこく告知してもたぶん終了する当日には、”テレビが急に映らなくなって壊れた!!”とかいって問い合わせる人がいるんでしょうね。

Naokit へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください