好きなタレントの出演情報をゲット! – タレントスケジュール –

tarent

タレントスケジュール
http://www2.meetv.jp/p/

年末から年始にかけては、各テレビ局が特番をいろいろ組んでいて、面白いテレビ番組が多かったですよね。
残念ながら、私naokitは学生の頃は年末年始の特番をたくさん録画して結構テレビに噛り付いていましたが、就職してからは大晦日はもちろん、新年早々も仕事があるのでほとんど見られなくなりましたが。

さて、このサイトでは各タレントのテレビ出演スケジュール情報を検索することが出来ます。
スケジュールを一週間ほど先まで確認できますので効率よくお好みのタレントやアイドル・お笑い芸人等の主演番組を時間がない方や忙しい方も効率よくチェックできます。

一部のメーカーのレコーダの中には同様のキーワード検索出来るものがありますが、そういう機能が無いレコーダをお持ちの方は予約録画や視聴等に便利かもしれません。

是非、活用してみてください。

↓検索の仕方(別に難しくはないと思いますが一応w)
search
↑ 画面左上の検索窓にお好きなタレント名を入力して検索をクリック。

s1
↑ 検索候補が右側に表示されるので・・・

s2
↑ タレント名をクリックすると具体的なスケジュールが表示されます。

Author: Naokit

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください