夢が壊れちゃう? -Web宝くじシミュレーター-


Web宝くじシミュレーター

http://kaz.in.coocan.jp/takarakuji/

みなさん宝くじって買ってます?
私Naokitはもう長い事買っていませんが、その当選確率をシミュレートできるサイトです。

バラ買いで宝くじがどれくらい当たるか?そしてどれくらい儲かるのか?を検証してくれます。
ページを開いて、好きな宝くじを選べば、後はその宝くじを買い続けた時の収支を永遠と計算し続けてくれます。

・・・・・・・しかし、このページを開いてしばらくの間放置していますが、やっぱりなかなか当たりませんねぇ。
既に数百万円以上のマイナスですw

まぁ、それが宝くじってもんですが、どんどんマイナスになっていく数字を見ているとなんとも空しい感じになりますねw

まぁ、それでも毎年誰かは当選するんですよね。
世の中には一生のうちに4度も高額当選をした人もいるので、人生何があるか分かりません。

買っても当たらないけど、買わなきゃ絶対当たらないw

 

Author: Naokit

1 thought on “夢が壊れちゃう? -Web宝くじシミュレーター-

  1. あくまでオカルトですが、ロト6の場合、11から43の間の中から、41と43は必ず選ぶ形であとの数字4つを選んで買ってみてはと思います。なぜか知りませんが、41と43の2つが来ることや1から9が来ないことが経験上、結構あるみたいなんです…

    …っていってもあくまでオカルトですよw現実はそんなに甘くないですがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください