kill-time

About

Name: Naokit

QRコード


スマホ・携帯用表示対応!

Count per Day

  • 240491総閲覧数:
  • 195昨日の閲覧数:
  • 2011/05/20カウント開始日:
Amazonで検索
楽天市場で検索
楽天で探す
楽天市場

楽天ベストセラー


先日、仕事の食事休憩中にちょっとした幸せな事がありました。
無事弁当を食べ終えたのですが、まだちょっと物足りなかったのでカップラーメンを作り食べようとしたところハッピーな事が・・・




なんとラーメンの中にハート発見!!w



別アングルでのアップ画像。見事なまでのハートですw

正体はおそらくスープに含まれていた唐辛子の一部だと思われますが、何だか得した気分になりました!
今もあるのかはわかりませんが、昔ロッテの菓子の”コアラのマーチ”で眉毛のあるコアラがプリントされた、”眉毛コアラ”がレアキャラで有名になりましたが、それを思い出しました。
嬉しくなって、思わず仕事の同僚にも見せたのですがイマイチ反応が薄く・・・・・意気消沈。

ちょっとした感動や嬉しい事は一つづつ噛みしめるのが幸せへの第一歩だと思うのですが・・・・みなさんはどうですか?w

日常。 -ちょっとした幸せ- への1件のフィードバック

  • みつばんばん のコメント:

    こう言うのテンション上がるよねwww

    良かったですね。きっと良いことが訪れますよ。
    (ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を追加 (JPEG形式推奨)

カレンダー

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30