(小ネタ)日常。-ちょっとした幸せ-


先日、仕事の食事休憩中にちょっとした幸せな事がありました。
無事弁当を食べ終えたのですが、まだちょっと物足りなかったのでカップラーメンを作り食べようとしたところハッピーな事が・・・


なんとラーメンの中にハート発見!!w


別アングルでのアップ画像。見事なまでのハートですw

正体はおそらくスープに含まれていた唐辛子の一部だと思われますが、何だか得した気分になりました!
今もあるのかはわかりませんが、昔ロッテの菓子の”コアラのマーチ”で眉毛のあるコアラがプリントされた、”眉毛コアラ”がレアキャラで有名になりましたが、それを思い出しました。
嬉しくなって、思わず仕事の同僚にも見せたのですがイマイチ反応が薄く・・・・・意気消沈。

ちょっとした感動や嬉しい事は一つづつ噛みしめるのが幸せへの第一歩だと思うのですが・・・・みなさんはどうですか?w

Author: Naokit

1 thought on “(小ネタ)日常。-ちょっとした幸せ-

  1. こう言うのテンション上がるよねwww

    良かったですね。きっと良いことが訪れますよ。
    (ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください