そろそろ調べとく? -さくら開花予想2012-


さくら開花予想2012
http://sakura.weathermap.jp/

陽気な天気が続くようになってきましたが、そろそろ気になるのはお花見ですよね。
幼少の頃は花を見ながら食事するという行為にそれほど興味も沸かず、まぁ、”とにかくお弁当が食べられるからいいや”ぐらいで親や親戚等と一緒に行っていましたが、年を取ってくるとこの味わいが分かってきますよねw

夜桜もいいのですが、私の場合は断然昼派です。
暖かい陽気の中で綺麗な桜を見ながら、散歩したりお弁当を食べたり写真を撮ったり・・・・・。最高です。
しかし、お弁当って外で食べるとなんであんなに美味いんでしょうねぇ?
お弁当に「おにぎり・卵焼き・ウィンナー」の三種の神器があればもう最高です。もう何個でもいけます!

話がそれましたが、このサイトでいち早く桜の開花情報をゲットし素敵なお花見ライフを過ごして頂ければ幸いです。

今年は桜を撮るために新しいデジカメがちょっと欲しいな・・・・。まぁ、結局はiPhoneしか持ち歩かないですがw

Author: Naokit

1 thought on “そろそろ調べとく? -さくら開花予想2012-

  1. お花見…ですか。
    もう10年くらい「したいなぁ」で時期が終了しているイベントですw
    確かに晴天の屋外お弁当は良いものですね(*^^*)
    折角なんで、今年は実行まで頑張ってみようかナ♪

初号機LOVE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください