kill-time

About

Name: Naokit

QRコード


スマホ・携帯用表示対応!

Count per Day

  • 229583総閲覧数:
  • 92昨日の閲覧数:
  • 2011/05/20カウント開始日:

楽天ベストセラー

マクドナルド -キャンペーン ビッグマック200円/個-
http://www.mcdonalds.co.jp/calendar/index.html

さぁ、みなさん今日から嬉しいカロリーチャンス到来ですよ!!(先日に続き食い物ネタですw)

みんな大好き、ビッグマックが今日から1週間(16日まで)格安の一個200円です。
最近、結構な頻度でこの手のキャンペーンやってますが、毎回まんまと術中にはまってますw
自分の場合、一週間に最低3度、一度に3個ずつ買って一度に全部食べるというのが”至極の幸せ”になってますw
悔しいですけど、結局食べもののおいしさってカロリーに比例しますよね?w
いろいろ意見はあるでしょうが、美味いものは美味いのです。異論は認めません。

さぁ、みなさん200円~ でお腹一杯になって元気になりましょう!

カロリーチャンス到来!! -ビッグマック 200円- への2件のフィードバック

  • 初号機LOVE のコメント:

    このイベントを知ってたのに、昨夜フライングしてしまいました…(>_<)
    カウンターのお兄さんに確認されて気づきました
    恥ずかしかったので、知っていた顔で「大丈夫です(^^)d」って…(T^T)
    恥ずかしさと軽いショックのダブルパンチ…
    期間中に機会があれば、再トライします!( ̄- ̄)ゞ

    • Naokit のコメント:

      200円じゃなくても、素知らぬ顔で買うとは・・・・・・”漢”ですね~w。
      でもなんか、「別に安いから買ってるんじゃ無いんだからねっ。普通に好きだから買ってるんだからねっ!!」って雰囲気を店員に伝えようとしてる所が、ちょっと”ツンデレ”&”マック通”っぽくていいかもw
      まぁ、店員はそこまで深読みしてないでしょうけどw

      ちなみに、本日何個か購入しましたー。やっぱウマい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を追加 (JPEG形式推奨)

カレンダー

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
Amazonで検索
楽天市場で検索
楽天で探す
楽天市場