あっという間に一月も中旬になりましたが・・・・-ルー語でかるた-

ルー語でかるた

年が明けて1月も中旬になりましたが、みなさんさすがに正月気分は抜けたでしょうか?

ちょっと時期的にアレな感じですが、今回は私、Naokitが大好きな芸能人の一人である”ルー大柴”さんのかるた読み上げ動画をご紹介。

正月に凧揚げやコマを回すチルドレンもあまり見なくなった昨今ですが、こんなかるたなら面白そうですよねw

↓ルー大柴さんに興味を持った方は以前このブログで紹介したこの記事もどうぞw
これは面白すぎッ!! -ルー語変換-

Author: Naokit

1 thought on “あっという間に一月も中旬になりましたが・・・・-ルー語でかるた-

  1. ことわざだったり、物語の文面だったり
    意味のあるのもあれば
    きみのハートをキャッチキャッチなどと。
    (`・ω・´)ノ ァィ

    ただ言いたいだけっだったり自由っぽいけど面白いw

    (。´・ω・)ん?
    カルタだよね。
    カードサッと取られたら、ルー語すべて聞かずに終わってしまうんだよねw

    ルーさんツメが甘い。
    (。-`ω´-)ぅぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください