初詣はもう終わった? -開運祈願モナー神社-


開運祈願モナー神社
http://www.dawgsdk.org/monashrine/

みなさん初詣はもう終わりましたか?
時間が無くてまだ行けてないよ・・・・・とかいう人はモナー神社でバーチャル参拝しましょうw

モナー神社は、Web上で発展したモナー達AA(アスキーアート)キャラクタを祀るために平成15年(2003)に創建された由緒(?)ある有名なバーチャル神社です。

今年一年良い年になるようにみんなで祈願しましょう。

以下ページより抜粋
【由緒・歴史】
******************************************************************************************************
モナー神社は、Web上で発展したモナー達AA(アスキーアート)キャラクタを祀るために平成15年(2003)に創建されました。以来、あらゆるところへリンクするWebの神様、Web神社であるということから、商売繁盛、家内安全、無病息災、恋愛成就、学業成就、合格祈願、交通安全・・オンライン・オフラインに関わることなく構わず何でも祈願できて(゚д゚)ウマーな神社として親しまれ現在に至っています。
******************************************************************************************************

↓おみくじ所もありますよw
http://www.dawgsdk.org/monashrine/oracle.php

Author: Naokit

6 thoughts on “初詣はもう終わった? -開運祈願モナー神社-

  1. Naokitさん。X’masぐらいから情報提供が淋しい人用になってますよ。
    ‘`・・・・’`ィ(´ロ`ill)

    まさにお一人様ですね。

    以外と面白いですけど …。
    そして確かにリアルよりより楽ですね。

    1. ご指摘のとおり、本日一人寂しく参拝させて頂きましたw
      ちなみに絵馬も奉納しましたので良かったら探してみてくださいw

  2. 絵馬奉納難しい…(T^T)
    スマホは不器用さんの動きを察してくれません
    改めて再チャレンジでしょう!!

    Naokitさんは人間の3大欲求の1つですね♪
    まぁ、元気の元ですな( ̄▽ ̄)b

    1. 私の絵馬を御覧になられたのですね。お恥ずかしいw
      まぁ、とりあえずこの願いというか欲求が満たされれば平穏無事に生きていけますからねw

  3. 初めましてです…
    (Naokitさんはご存じかと思いますがw)
    個人的な理由のため、参拝にいけなかったので、ここでとりあえずの参拝…
    おみくじ…大吉で良かったw(こんなところで凶を引いた日には泣いてしまう…)
    絵馬奉納:マウスぶるぶるしながらも完成w( ^∀^)ゲラゲラ←絵馬みると意味が分かりますw

    Naokitさんの絵馬みて一言…
    マックのアメリカンバーガー始まりましたw

    1. 初コメントありがとうございます。絵馬も見ました。笑い多い一年になるといいですね。
      マックの情報もありがとうございます。個人的にはビックマック派ですがw

みつばんばん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください