kill-time

About

Name: Naokit

QRコード


スマホ・携帯用表示対応!

Count per Day

  • 240491総閲覧数:
  • 195昨日の閲覧数:
  • 2011/05/20カウント開始日:
Amazonで検索
楽天市場で検索
楽天で探す
楽天市場

楽天ベストセラー


<香川県>「うどん県」でも郵便物届けて 郵便会社に要望(Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111206-00000049-mai-soci

先日の記事でも書きましたが、大々的に”うどん県”宣言をした香川県が郵便事業会社に対し前代未聞の要望を伝えたそうですw

この要望に対し同社は”『うどん県』とあっても郵便番号が書かれていれば届くと思う。郵便番号がなくても、市や町の名前から届けるよう努力する”と柔軟な姿勢とのこと。
香川県の野望は本気のようですw

私、Naokitの在住している県が活性化されるのは良いことなので、これからもユニークなPRに期待したい所です。

香川県の本気に驚いた! -うどん県で郵便物が届く?- への2件のフィードバック

  • みつばんばん のコメント:

    年賀状の宛名うどん県で送ってみますw

    友にジョーク的にもいいですよね。φ(゜゜)ノ゜
    やりますな。
    香川県!( ̄^ ̄)

  • 初号機LOVE のコメント:

    車のナンバーはありがちですが、郵便物とは良いところに目をつけましたね♪
    うまくすれば、短期間で認知度が上がるかも…(*^^*)
    「うどん県」の確立が楽しみですヽ(*´▽)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を追加 (JPEG形式推奨)

カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031