kill-time

About

Name: Naokit

QRコード


スマホ・携帯用表示対応!

Count per Day

  • 239761総閲覧数:
  • 180昨日の閲覧数:
  • 2011/05/20カウント開始日:
Amazonで検索
楽天市場で検索
楽天で探す
楽天市場

楽天ベストセラー


ウサビッチ シーズン4 (USAVICH Season4)
http://www.mtvjapan.com/usavich/news

シュールなキャラ&ギャグと独特のリズム感がクセになるCGアニメ”ウサビッチ”の最新DVD(Season4)が発売されてたようです。

1話あたり90秒と小気味よい長さで忙しいときも気軽に見られます。
前作のSeason3が発売されたのが2008年なので、あれからもう3年も経つのですね。

私がこのアニメを初めて見たのが、約3年前。
ヴィレッジヴァンガードという大手雑貨屋さんでデモンストレーションされていたのを何気なく見ていた時にビビビッと来ました。(←若い人はこの表現分からないかも。ググってくださいw)
それ以来、このキャラクターの魅力に虜になり人にお勧めしたり、暇な時何度も見てました。
その後、あれよあれよという間に知名度も上がり、今ではすっかり人気アニメになっていました。

そんなこんなのシリーズ最新作。未体験の方もいらっしゃいましたらみなさんも一度見てみてください。本当に面白いですよ。

いくつかの動画は公式サイトで無料公開されてます。
http://www.mtvjapan.com/usavich/movie.html

いつの間にか発売されてたw  -ウサビッチ シーズン4 DVD- への4件のフィードバック

  • 初号機LOVE のコメント:

    あぁぁ!!!ウサビッチ!!!
    出たんですね♪
    あの小気味良い世界がスキですヽ(*´▽)ノ♪

    早速チェックで~す
    Naokitさんありがとうございます!!

  • みつばんばん のコメント:

    はい。キタ---(゜∀゜)---
    ウサビッチは私もはまってます。1~3まで持ってます!!!!
    そく買いします↑経由で注文します。

    私もプーチンみたいな職人さんになれるようがんばる。
    ひよこの♂♀オカマぐらい判断つかないとですよね
    ヽ(´-)ノ フッ!

    • Naokit のコメント:

      注文どもですw
      プーチンみたいになれるようがんばってくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を追加 (JPEG形式推奨)

カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930