トリッキーな動きに目が離せない・・・・ -WORLD ORDER-

World Order

WORLD ORDER
http://worldorder.jp/
先日、SMAPの中居さん主演の”金スマ”で取り上げられて知ったのですが、元総合格闘家の須藤元気さんが率いるダンスパフォーマンスユニット”WORLD ORDER”がスゴイです。

動画を見て頂ければ説明は必要無いと思いますが、その個性的かつ圧倒的なパフォーマンスはかなりのインパクトがあります。

もともと、須藤元気さんは音楽やダンスにも興味があり、格闘家引退を決意した理由の一つがこのユニットの結成だと言うことだそうです。
日本人の象徴であるスーツにメガネという典型的な日本人の出で立ちで、テクノサウンドに乗せてパフォーマンスするってのがシュールでとてもカッコいいです。

しかし、須藤さんって前からテレビに出る度に色んな分野の知識を持っていて、造詣の深い人だなぁと思っていましたが、こんな才能もあったとは驚きです。

是非、応援していきたいと思います。

Author: Naokit

2 thoughts on “トリッキーな動きに目が離せない・・・・ -WORLD ORDER-

  1. こうゆうのスキです。
    カッコいいですよねw 動きがアニメーションっぽいのに周りの通行人は普通に動いてて、違和感あるんですが、それがこのダンスの凄さ物語ってますよね!!!!

    ヤバイ何度も見てしまいそうです。

  2. みつばんばんさんもスキですか♪

    普通のダンスも良いですが、こういう日頃の積み重ねを感じさせる作品って、目が離せません…
    最早、同じ肉体とは思えないです。

    ホントに何回見ても飽きません!!
    芸術ですねぇ(*^^*)

みつばんばん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください