未来の自分へメッセージを! -リマインダーメーラー-

Reminder Mailer

リマインダーメーラー Reminder Mailer

http://www.remindermailer.com/

最近はどうなのか分かりませんが、昔はよく学校などで卒業式に未来への自分宛にメッセージやプレゼントなどを入れて保管するタイムカプセルが流行りましたよね。
忘れた頃に自分自身から来るメッセージってなんかロマンチックで感動的だと思います。

そこで、今回紹介するのは「リマインダーメーラー」という未来の自分へメッセージを送ってもらえるサイトの紹介です。

サイトによると使い方の例としては
・3年後の自分に!
・友達の誕生日メール
・ちょっとした用事に
・彼氏・彼女へメッセージにサプライズメッセージ
・年賀メールを送ろう!

アイデア次第でいろいろ出来そうです。
(現時点では添付ファイルには対応してないようなので写真等は添付出来ないようです。ちょっと残念。)

・・・・ってか、人によってはアリバイ作りにも利用できそうですねw

また、設定は最長100年後まで出来るようです。長生きしましょう。

※上記サイトは現在は閉鎖されたようです。

Author: Naokit

5 thoughts on “未来の自分へメッセージを! -リマインダーメーラー-

  1. うわ~。なんかいいですね。
    未来にメールか。過去の私に届けれたらいいのに…。

    面白そうなので、とりあえず3年後の私に送ってみようかな?

    ホントに便利なさいとですね。
    忘れてても記念日や誕生日に相手に遅れるなんて、いいですよ~。w
    忘れっぽい私にはかなりいい。

    1. 3年後とか絶対自分でも忘れてますよね~。
      ・・・・ってか3年後とか、何か自分は成長できているのか不安・・・w

  2. 凄く楽しそうで、工夫次第でシーンを無限に感じるサイトですが、アドレスを変更しちゃってても大丈夫なんでしょうかねぇ。
    サプライズはすごく好きなんで、それでも届くのかが 気になってしまいましたw

    使いたいと思ったもので、気になっちゃいました(*^^*)

    1. アドレス変更しちゃった場合はダメでしょうね。プロバイダを変更しても大丈夫なようにGoogleのGmail等のフリーメールを取得してそこに送るようにするといいかもしれません。
      Android携帯ユーザーならまずGmailのメールアドレスも持っているはずですから。

  3. 2024年1月5日の私へ
    今どんな気持ちですか。目標は達成できていますか。
    幹部の仕事に就活大変なことも多いと思うけど、今の私なら何もかも前向きに頑張れるのではないでしょうか。吃音で毎日悩んできたけど、もし悩まなくていい日が来ているとするなれば、これからの人生が楽しみでしょうがありません。
    もしまだ完全に良くなってないとしても、この6週間できっと大きな変化をしている途中であると思うから、挫けず継続していってほしいです。辛いことや悩むこともあると思うけど、周りの言動に左右されすぎず、楽しんで私らしいやり方で頑張っていてほしいです。必要な時は周りを頼ることも忘れないでください。常に自分を誇れる行動が取れる人になってください。
    私のこれからの人生が最高に幸せなものでありますように。残りのラクロス人生大切にね。

    2023年11月23日の私より

Naokit へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください