kill-time

About

Name: Naokit

QRコード


スマホ・携帯用表示対応!

Count per Day

  • 240491総閲覧数:
  • 195昨日の閲覧数:
  • 2011/05/20カウント開始日:
Amazonで検索
楽天市場で検索
楽天で探す
楽天市場

楽天ベストセラー

kill-time Report
http://ktrblog.doujin.so/

手前味噌な話で恐縮なのですが、先月(9月 注:この原稿の執筆時は10月)の9日にこっそりと開設したの新サイトが、ここの所予想以上にアクセス数が多く、大変嬉しく思っております。

私、naokitの”kill-timeプロジェクト“の一環であるこのサイトは当初は自分用に作った物でしたが、現在は徐々にアクセス数が増えて一日に平均200~300の訪問を頂く程になっております。(Google Analytics解析より)

↓以下、サイト内容の解説
****************************************************************************************
各種ブログの最新記事、各種ランキング情報、お買い得情報等をリアルタイムに更新しています。
xoops+D3pipesのシステムを使用し、RSSを取得後、記事の簡単な加工をして自動出力しています。
自分が各種情報を素早く整理して入手したいという思いから作ってみました。よろしければどうぞ。
更新頻度:高
****************************************************************************************

今後ともよろしくお願いします。
加えて、改めて有益なRSSを配信して頂いている各サイト作者様にも感謝申し上げます。


こっそり開設したつもりが・・・-kill-time Report- への2件のフィードバック

  • みつばんばん のコメント:

    こっそり開設して一日に平均200~300の訪問者さんがいるなんてすごいですね。
    こっそりの域じゃないようなぁ(((・д・)

    まあ私もブログだけですけど訪問者の1人ですね。何時も更新するの楽しみに待ってますww

    やっぱnaokitさん只者じゃなさそうですねw

    • Naokit のコメント:

      自分でも意外な数だったのでびっくりしました。
      前述の通り当初は自分用に作ったのですが、他の人に活用してもらっているようで何よりです。
      また、参照先にさせてもらっている各ニュースブログページの作者様にも改めて感謝申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を追加 (JPEG形式推奨)

カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930