kill-time

About

Name: Naokit

QRコード


スマホ・携帯用表示対応!

Count per Day

  • 248904総閲覧数:
  • 132昨日の閲覧数:
  • 2011/05/20カウント開始日:
Amazonで検索
楽天市場で検索
楽天で探す
楽天市場

b.glen

楽天ベストセラー

うどん県
http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/top.html
私の住んでいる香川県が”うどん県”に改名するそうですw

香川県出身の俳優 要潤さんを、うどん県副知事に見立てて大々的にアピールしています。
このページは観光アピールの一環だと思いますが、なかなかのインパクトです。
実は近日中に、香川県のうどんをネタに記事を書くつもりでしたが、この宣言を見て改めて香川県民のうどんに対する思いの深さを再認識しました。
しかし、こういうページを見ていると、またうどんが食べたくなってきます。もうパブロフの犬状態ですなw

注:このWeb記事はフィクションとのこと。(当たり前ですがw)

香川県は”うどん県”になりましたw への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を追加 (JPEG形式推奨)

カレンダー

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31