kill-time

About

Name: Naokit

QRコード


スマホ・携帯用表示対応!

Count per Day

  • 229583総閲覧数:
  • 92昨日の閲覧数:
  • 2011/05/20カウント開始日:

楽天ベストセラー

島田紳助の名言集
http://www.fesh.jp/utterer_1117_1_1.html

先日の突然の引退により、芸能界を引退する事になってしまった島田紳助さんですが、テレビ等で語られた彼の名言集のページがありました。


ここには実に多数の名言が載せられていて、しかも一つ一つがとても説得力のあるものになってます。
私のような斜に構えて説教を聞くような人間でも、島田紳助さんの話術なのか、魅力なのかすんなりと受け入れられるものが多いです。

一つ名言を残すだけでも大変なのに、これだけの名言を残し、そして語られるというのは、やはり、彼は相当の努力や(悪い意味ではなく)いろいろな人生経験をされている方なのだと思います。

実に多才な方でしたので、今後の活躍にも期待したかったのですが、非常に残念です。
まぁ、テレビという枠から離れても、彼ならきっと他の方面でも才能を発揮してくれるでしょう。
本当にお疲れ様でした。

名言は永遠。 への2件のフィードバック

  • 初号機LOVE のコメント:

    確かに、芸にアブラがのってきて、さぁこれから…という時だったので各方面へのショックも大きいですね。
    大きな穴が開きましたが、今後の活躍も楽しみです。

  • みつばんばん のコメント:

    小さいことで失敗した。って思う私は肝も器も小さく思えた。
    あんなに有名な人が“けじめをつける”って視聴者に凄い影響力がありますよね。

    でも私の中でかっこいいって思う芸能人になりました。
    TVの向こう側で言っているコメントが“エエ事言うな。”って思えてたな。

    島田紳助さんてプロデュースのするの凄いからやっぱそっち側行くのかな…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を追加 (JPEG形式推奨)

カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Amazonで検索
楽天市場で検索
楽天で探す
楽天市場