kill-time

About

Name: Naokit

QRコード


スマホ・携帯用表示対応!

Count per Day

  • 229784総閲覧数:
  • 114昨日の閲覧数:
  • 2011/05/20カウント開始日:

楽天ベストセラー

iPhoneアプリ大好きの私こと”naokit”ですが、先週から嬉しい事態が起こってますね。

長く続く円高の影響を考慮してかApp StoreのiPhone(iPod Touch, iPad含む)のほとんどのアプリ価格が約3割ほど値引きされています。

具体的には115円のアプリが85円に、2000円の某有名ゲームは1500円になってます! これは安い!!!

今まで買おうか迷っていたアプリも、この値段ならついつい買っちゃいそうになりますよね。
実際、私もついつい何本か余計に買ってしまいましたw

今回の料金改定はアプリ開発者にとっては、取り分が少なくなり頭の痛い話かも知れませんが、その分たくさんのアプリを買って開発者を助けてあげましょう!!

*この機会に以前にこのブログで紹介した私のiPhoneの有料アプリも再紹介します 。良かったらどうぞ。w (注:各ページに表示している値段は原稿執筆当時のものです。購入の際は必ず最新の値段を確認してください。)

iPhoneで名刺管理! -CamCard- 1700円→1300円

iPhoneを使って外出先から自宅パソコンを遠隔操作!-LogMeIn Ignition-3500円→2600円

Orb – 自宅の余ったPCをメディアサーバー化しよう! 1200円→850円 (Orb Live)

おすすめiPhoneゲーム “トメナサンナーTOUCH” 230円→170円

おすすめiPhoneアプリ “akinator” 230円→170円

あ、私が運営しているこのサイトの姉妹サイト(iPhoneアプリ紹介専用サイト)も何気に毎日更新しているのでよろしくお願いします。

kill-time Hyper
http://killtime-hp.doujin.so/


Final Fantasy III – SQUARE ENIX Co., LTD.

1800円 → 1400円

今がアプリの買い時? -アプリが約3割一斉値下げ- への1件のフィードバック

  • 初号機LOVE のコメント:

    なるほど…
    ユーザーが増加して市場が大きくなってきたのでしょうか?
    ならば、Naokitさんの言う通り沢山購入して、開発者さんもユーザーさんも盛り上がっていけたらよいですne♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を追加 (JPEG形式推奨)

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Amazonで検索
楽天市場で検索
楽天で探す
楽天市場