おすすめゲーム -みんなのリズム天国 Wii-

みんなのリズム天国
http://www.nintendo.co.jp/wii/somj/

明日、7月21日に発売されるNintendo Wii用ゲーム ”みんなのリズム天国” が非常にいい感じ。
このシリーズはゲームボーイアドバンスやDSでも出ているのですが、今回の新作は初の据え置きハードでの発売となっています。
今回は多人数で遊べるモードもあるようで、家族でみんなで盛り上がること必須です。

ゲーム内容は音楽に合わせてリズム良く、ボタンを押すという単純なもの。いわゆる音ゲーですね。
しかし、この単純さがまたハマリます、とにかく楽しいんです。絵もPOPでカワイイものが多いです

とにかくとても面白そうです。最近Wiiはほとんど使ってなかったのですが、また、ハマリそうです。
発売日が待ち遠しいですね。

プロモーション動画

Author: Naokit

9 thoughts on “おすすめゲーム -みんなのリズム天国 Wii-

  1. CM見てても楽しそうだなぁ。とは思いますが、私ゲームってないから遊べません。(T>T)

    Wiiほしいな。嵐もCMしてるしなぁ。

    1. このゲームはゲーム歴が浅い人でも楽しめると思います。操作方法もシンプルですし、単純にリズム感を競うだけなのでとっつきやすいです。最高にリズムに乗れたときの快感、是非味わってみてください。

  2. 私はギャラリー専門ですが、おもしろそうですね。

    見てみたいです。

  3. いやいや、このゲームの醍醐味は自分がリズムに乗ってなんぼのソフトですので、是非自分で体験してみることをオススメします。
    ほら、あれですな、我が地元の阿波踊り風に言うと、”見る阿呆より踊る阿呆”ってやつですなw

  4. 遅ればせながら今日、デモ画面見ました。
    感想はやっぱり見たい…でしたw

    参加はかなり自信無いですが、面白いだろうと思いますね。
    ホントにかなり見たくなりました!!!!

    1. 何やら頑(かたく)なに見ることに固執しているようですが・・・・(笑)。
      まぁ、周りで見てても楽しいゲームだと思いますし、これだけ見たいと思わせるゲームを作ってる任天堂様もスゴイと思いますね。

  5. 頑なに固執というか…プレイも楽しいでしょうが、かなり自信が無いだけなんです~

    まぁ、少ししてみたいカモ…とは思いましたが(笑)

初号機LOVE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください