kill-time

About

Name: Naokit

QRコード


スマホ・携帯用表示対応!

Count per Day

  • 248903総閲覧数:
  • 132昨日の閲覧数:
  • 2011/05/20カウント開始日:
Amazonで検索
楽天市場で検索
楽天で探す
楽天市場

b.glen

楽天ベストセラー

前回の“ダレニテ.com”の紹介記事がアクセス数的に割と好評だったので、ちょっと関連する動画を紹介。

よく似ている画像をまとめている動画集です。割と前からネット上では”完全に一致”シリーズとして定番ネタになっています。

どれも、よく発見するなぁ、と感心させられるものばかりです。中には無理矢理なものもありますがw

↓ では紹介~

image collection of perfect agree (完全に一致な画像集)

YouTube Preview Image


「完全に一致」画像を自作の類似判定ソフトで判定してみた(ニコニコ動画)




以上。他にも紹介したいものはたくさんありますが、今回はこれぐらいにしておきます。

このような、すばらしい動画を公開してくださった作者様に感謝いたします。

おすすめ動画 -完全に一致画像集- への1件のフィードバック

  • yano のコメント:

    江頭と若林・・・・。なぜか面白い。

    かわうそ・・・。春日やめて相方かわうそでもいいような。

    江頭さんってやっぱり売れてんのかな。いつ見てもちょっと怖い。

    似てる動画すごいね。びっくり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を追加 (JPEG形式推奨)

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031