kill-time

About

Name: Naokit

QRコード


スマホ・携帯用表示対応!

Count per Day

  • 240491総閲覧数:
  • 195昨日の閲覧数:
  • 2011/05/20カウント開始日:
Amazonで検索
楽天市場で検索
楽天で探す
楽天市場

楽天ベストセラー

圧倒的な歌唱力と個性的&前衛的な衣装で何かと話題のレディ・ガガさんですが、ついに本日11日に黒柳徹子さんの”徹子の部屋”に登場されてましたね。

オンエア前の先週ぐらいから黒柳徹子さんの頭髪をイメージし、リスペクトした衣装がネット上で公開され、ドギモを抜かされたのは記憶に新しいですが、なんと早くもレゴブロックで再現されていました。

 

↓ これがその画像

・・・・・すばらしいです。
この手の職人さんの仕事の早さと技術の高さには毎回驚かされます。

なんか、自分でも作りたくなってきますよね。

徹子の部屋にレディ・ガガさんついに登場! 早くもレゴブロック化w への2件のフィードバック

  • yano のコメント:

    レゴ轍の部屋  すごっ!!!
    すごすぎる。レゴもすごいけど、ガガの服!
    これ素敵だわってほんとに思ったんでしょうか?

    徹子もレゴになると普通のおばちゃんだね。

    もしレゴで何か作ったら是非公開してください。

  • Naokit のコメント:

    ガガさんのファッションは誰も想像できないものばかりですよね。
    カリスマ性がある人だからこそ、こういうのをさらっと着こなせれるんでしょう。
    (・∀・)カコイイ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を追加 (JPEG形式推奨)

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031