芸能人の誰に似てる? -ダレニテ.com-

ダレニテ.com
http://darenite.com/
今日のおすすめサイトは顔画像をメールに添付して送ると、芸能人の誰に似てるかを鑑定してくれるサイトです。

鑑定方法は上記のサイトで「男性」か「女性」のボタンをクリックすると、メールソフトが立ち上がるのでそのまま画像を添付して送るだけ。数十秒後に返信メールが届きます。
(件名や本文の入力は一切不要です。また携帯やスマートフォンからの送信でもOK。)

↓ちなみに私のブログのプロフィール画像を送った結果はコレ。

元画像
元画像
(顔をより浮きだたせるためコントラスト&明るさを少々アップしてます。)

 

 

 

この結果が・・・・・・

 

 

 

 

鑑定結果画像

 

え゛ーーーっ!!!w
同氏のファンの方どうもすみませんでした・・・・w

まぁ、あくまでジョークサイトと言うことでご理解願います。
みなさんは、是非リアル素顔で試してみてくださいな。

◎姉妹サイトもあります。
似顔絵☆メール2
http://kaome.net/

かわいい☆似顔絵メール2
http://kawaii.kaome.net/

↓結果

 

 

 

 

 

 

う゛~ん、なんかこれもなぁ (-.-)

Author: Naokit

2 thoughts on “芸能人の誰に似てる? -ダレニテ.com-

  1. 何度tryしてもこの人誰?ってきなグラビアさんしかヒットしないよ。

    ↑ウケ狙いでしょ????

    こんな有名人さん中々出てこないよ。

    違う意味すごいです。

    明日から小池さんとお呼びしましょうか(笑)?

  2. ”小池さん”なんて呼ばれると非常に恐縮ですw

    現在の所、顔の向きや、背景とのコントラスト等々によって鑑定結果はだいぶ変わってしまうようですが、このサイトのアイデアはとても興味深いですよね。
    今後、顔認識の技術が向上すればもっと面白くなってくるかもしれません。期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください