kill-time

About

Name: Naokit

QRコード


スマホ・携帯用表示対応!

Count per Day

  • 253440総閲覧数:
  • 119昨日の閲覧数:
  • 2011/05/20カウント開始日:
Amazonで検索
楽天市場で検索
楽天で探す
楽天市場

b.glen

楽天ベストセラー

YouTubeニコニコ動画の動画ですが、
あまりの衝撃映像に、飲んでたビール吹きましたw
スゴすぎる・・・・w

注:絶対マネはしてはいけません。

スケボーにロケットを付けてみた

* 元ネタのYouTube版動画が削除されてしまっていたのでニコニコ動画版にリンクを変更しました。

動画 -スケボーにロケット(エンジン)を付けてみた- への2件のフィードバック

  • yano のコメント:

    暇って言ってたのに、教えてくれたらよかったのに・・・・・。

    テレビをお勧めする前にこっちでしょ。

    かなり面白い。

    私も娘の為に作ってみます。

    うそですけど。

  • 初号機LOVE のコメント:

    以前見た、ロケットエンジン付きの自転車もかなり爆笑でしたよ
    マジメなバカが楽しいです
    ロケットエンジンシリーズは、お腹がほんと痛いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントに画像を追加 (JPEG形式推奨)

カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031